セフン 誕生日

こんばんは、かーそんです^^
順調に毎日更新できてる・・・やればできる私!!
(この調子で下書きに溜めていた過去記事も上げていきたい・・)

今日は我らがセフンちゃんの誕生日でしたね!!
セフンちゃんおめでとう(^O^☆♪
自らインスタ更新でお祝いしてましたね。ビビと共に←
しかもビビたそにピントが合っていたので、
どちらが主役なのやら、、(笑)
私たちがセフンに甘いように、セフンはビビに甘い(°▽°)一生変わらなさそうな構図ですね!

f:id:rikotoba:20170412234732p:image

インスタコメント訳 誕生日おめでとう

これは実家でしょうか?宿舎?
相変わらず住みかが気になりますが(笑)

そしてこちらも安定のチャニョルくん!

f:id:rikotoba:20170412235024p:image

インスタ写真内
チャニョル:オセン
誕生日おめでとう
12時ちょうど
感動??
セフン  :遅い
チャニョル:1番になる気なかったし
欲しいもんは

インスタコメント
生意気なセフン 誕生日おめでとう

f:id:rikotoba:20170413162738p:image

セフンインスタ更新!
赤ちゃんが赤ちゃんを可愛がってる😝

これをみたファンのコメントが全員同じで個人的にツボでした(°▽°)(笑)
↓↓
赤ちゃん(ビビ)が赤ちゃん(まじもんベイビー)を可愛がってる写真を、赤ちゃん(セフン)が撮ってる。

わかるーーー!!!赤ちゃん多すぎてややこしい👶💓ってなりました。笑

あと、SUMがセフンメッセージカードをあげてたので、そちらも訳しておきますね!

f:id:rikotoba:20170413162748j:image

毎回愛されているということを改めて気付かせてくれてありがとう

こんな感じでした^^
また、更新しまーす!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

5月12日(金),13日(土),14日(日)開催EXO CUP 会場周辺エリアM...

NO IMAGE

SHINee 5thアルバム「FIVE」発売決定!

NO IMAGE

テミン 追加受付(注釈付指定席) 当落発表

NO IMAGE

いよいよ明日スタート!SHINee日本ツアー

NO IMAGE

EXO,SHINee・・済州へ出発!最新髪色情報

NO IMAGE

EXO リーダー スホヒョン BD 2017