カイくん 誕生日

こんばんは、かーそんです^^

カイくんの誕生日記事を下書きに残したまま、1週間近く過ぎてしまいました。。。
GDA(1/14)とか서가대(1/19)とかネイリパイベントとか(1/21)とか、
見たいものが多過ぎて、困ってます!!!!Twitterのお気に入りが増える一方で、全然消化できてません(笑)

特に今日のネイリパイベントはちらっと見ただけでも、ギョンスがベクのおでこにちゅーしてたり、干支の鳴き真似してたり、とってもたのしそうでしたTT オタ心鷲掴みされる内容。。今ネイリパスタッフさんにオタクがいるってもっぱらの噂ですwwww

随分前のことのようにも思えますが、気を取り直してカイくんバースデーを振り返りたいと思います!!めげずに!!!

まず、お決まりチャニョルくんInstagramから↓

f:id:rikotoba:20170118221914j:image
real__pcy 올해는 1등을 하지 못해서 아쉽지만 그래도 생일축하해 사랑해 종인아❤️

画像内メッセージ訳
チャニョル:何欲しいの?
カイくん:幸福感
時計
チャニョル:店紹介してやる
カイくん:PC買って
それなら(그럼の崩しがき??)
チャニョル:店紹介してやる

投稿コメント訳
今年は1番に祝えなくて残念だけど誕生日おめでとう、愛してるジョンイナ❤️

こんな感じかと!メッセージの方は、カイくんの崩しがきの部分がちょっと合ってるかわからないのですが。
고름は그럼を崩して書いてるんではと友達に言われたので、参考にさせてもらいました(笑)

Twitterとかでもレポ追ってるとよく見かけますが、韓国語は日本以上に話し言葉とか、若者言葉とかで、略字や崩し書きが多いと思うので、いつも新しい発見があって訳そうとすると面白いです^^以前はわからなかったところが、今は読める!とか何を略してるのかするっと入ってきた!とか小さな達成感みたいなものを感じます(笑)

お次は、カイくんからのメッセージ(公式HPより
f:id:rikotoba:20170121230248j:imagef:id:rikotoba:20170121230252j:imagef:id:rikotoba:20170121230258j:image
f:id:rikotoba:20170118221748p:image

こんにちは、EXO カイです。
みなさん、僕の未公開写真と共にやってきました。
年初めに誕生日パーティーを口実に、
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせて
元気になったから、年末まで一生懸命活動することができると思います。
来年またやらなきゃ。
いや、もう
誕生日が一ヶ月に一回あればいいのに。
毎月こうやってパーティーする
とにかく今年も忘れられない思い出を作ってくださったEXO-L
本当にありがとう、あいしてる。
じゃあね〜

というような感じかと。
当日のTwitterでは、一部の悲しいエピソードが流れて、せっかくの誕生日にカイくんが辛い思いをしてしまったのかと心配していましたが、たのしかった思い出が強く心に残っていればいいなと思います。

今回はGP販売もあって、開催前から心配だらけでしたが←
今回カイくんで4人目の誕生日パーティーがこのまま恒例化するとして、GPも続くのでしょうか?だいぶ反感買ってましたけど、今後もこのまま押し通すのか?気になるところです。

それにしても、写真を見ると、カイくん昔からあまり変わってないですね??(笑)1枚目のあの年の時でも目元とか顔のパーツに雰囲気出てますもん。すごいな。みんなそんなものですか?私は自分の昔の写真がないので、ちょっとわからなくて、すごく新鮮に思えたんですが(笑)そして2、3枚目は幼いだけでもうカイくんが出来上がってますね!かわいい!!!よく出してくれました、カイくんありがとう(笑)

去年は怪我に苦しんだ年だったので、今年は一年通してステージに立ち続けて格好いい姿をたくさん見せてほしいなと思います。2017年、カイくんがたくさん笑って、幸せに過ごせますように⭐︎

では、今日はこの辺で^^また更新しまーす!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

EXO-CBX 掲載雑誌まとめ

NO IMAGE

CBX 一足先に東京へ。

NO IMAGE

EXOがついに名古屋にくる!!!!

NO IMAGE

SHINee WORLD 2017 〜FIVE〜 名古屋公演に行ってきた!!!!

NO IMAGE

EXO-CBX 東京へ ベク instagram更新

NO IMAGE

テミンちゃん 武道館