キーくん Mカ 降板

こんばんは、かーそんです^^

キーくんのMカ降板の

キーくんが13日の放送を最後にMカを降板するそうです。

osenにて、記事が出ていたので、訳してみました。

以下、記事内容になります^^

SHINee キー,2年ぶりに’Mカウントダウン’ MC 下車。13日に最後の放送。

f:id:rikotoba:20170411205007j:image

OSEN ソン・ミギョン記者

グループ SHINeeのメンバー keyがMカウントダウンを去る。

11日 複数の放送関係者によれば、key は最近ケーブルチャンネル Mnetの音楽放送 ’Mカウントダウン’ MC から下車することに決定した。来る13日の生放送を最後に、視聴者たちに挨拶をする。

keyはSHINeeの海外公演スケジュールとドラマ ‘파수꾼 (番人)’に合流し、’Mカウントダウン’を去ることになった。

keyは過ぎた2015年3月から ‘Mカウントダウン’ MCに合流し、2年以上プログラムを引っ張ってきた。特有の機転と瞬発力で、スマートな進行をしながら、最近もスペシャルMCと一緒に ’Mカウントダウン’を守った。多様な才能を見せてくれた分だけ、今後の活躍も期待できる。

keyは過ぎた10月に放送されたケーブルチャンネル tvNドラマ ’혼술남녀(ひとり酒男女)’に出演し、安定的な演技で好評を博し、MBCの新 月火ドラマ’파수꾼(番人)’に合流することになった。

’Mカウントダウン’は毎週木曜日午後6時に放送される。

記事元 http://osen.mt.co.kr/article/G1110622532 写真お借りしました。

CNBLUEのジョンシンくん、GOT7のベンベン・ジニョンくんたちと登場した

初MCの日から2年余り、他のメンバーは交代するも、キーくんだけは

変わらず、海外公演の合間も1人帰国しながら、生放送を頑張ってくれました。

毎週見れていた番組で、キーくんの顔が見れなくなってしまうのは、

寂しい気持ちもありますが、ドラマにも活動の幅を広げ、頑張るキーくんを

これからも応援したいと思います^^ 体だけは大事にしてね。

キーくんの最後の放送は、13日の木曜日です!見れる方は本番死守しましょう♩

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

ベク 今年もセンパ

NO IMAGE

SHINee World Ⅴ in Japan

NO IMAGE

テミン 追加受付(注釈付指定席) 当落発表

NO IMAGE

オタクがブログを始めます。

NO IMAGE

[記事訳] カイスタル 破局

NO IMAGE

[記事訳] EXO, 7月ニューアルバム…1年ぶりにカムバック