オニュ ミノ 富士急??

こんにちは、かーそんです^^
毎日少しずつでも書いていこうと思いながら、今日もPCに向かっています。笑

今日明日はSHINeeたまアリでコンサートですね!!
行かれる方も多いのではないでしょうか??
そんな中、オニュミノ富士急デートという文字がTwitterで飛び込んできたので、
メモしておきます。(笑)

まず、7、8日は大阪城ホールでコンサートだったのですが、
翌日の9日に帰国したのはキーくんとジョンくんのみ。お仕事があったんですかね?
スタバに立ち寄ったり、仲良く帰国した2人の姿がTwitterに上がっていました。

そして、おそらく日本にいるだろうと思われていたオニュ・ミノ・テムちゃんですが、
昨日の夜、どこからともなく(私はソースを見つけられませんでした。)、
オニュミノ富士急デートの情報が流れてきました!!!!!!
ミノは以前も富士急に行きたいと言っていたので、念願叶って行けたのでしょうか??
2人が富士急で撮ったと思われる公式の(?)写真も見かけました。

 

だとしたら、残るテムちゃんの行方も気になるところ・・・・(笑)
中には、先に東京入りし、ドラマ撮影で東京に滞在しているカイくんと会っているのでは??
と予想する声も上がっていました!確かにありえそうですよね( ̄▽ ̄)
それとも個人のお仕事??(城ホでのひみつ発言もありますし←私はあくまでSHINeeの追加公演と予想してますが。笑)
いろいろ気になりますが、自由な時間を日本で過ごせていたら何よりです!!

安定の雨男で、今日も雨ですが!
2日間たまアリ頑張れSHINee〜(^O^)♩

また更新しまーす!!

4/12 追記
11日のコンサートMCにて富士急の話が出たそうです^^
楽しかったみたいで何より!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

使い方簡単、憧れのストレートヘアに!シンプリーストレートを使ってみた。

NO IMAGE

カイくん 誕生日

NO IMAGE

INFINITE 5月24日 アルバム発売

NO IMAGE

[記事訳] SM側、"EXO, 20日'Mカ'で新曲ステージ初公開

ヒチョルが注意喚起 'シートベルトを必ず着用して'

NO IMAGE

セフン 誕生日