ギョンス 誕生日コメント セフン 横浜

こんばんは、かーそんです^^

公式HPにギョンスから誕生日コメントが届いていました!とても彼らしい文にほっこりしたので、これも残したいと思います!!簡単にですが、私が訳したものも載せておきます!

公式HPより、ギョンスの誕生日コメント

f:id:rikotoba:20170114000843j:image

こんばんは、EXOの D.O.です。

僕の誕生日をお祝いしてくださった全てのEXO-Lのみなさんに、心から感謝していますとお伝えしたいと思います。

そして2017年に誕生日を迎えられる全てのEXO-Lのみなさんにも、心からおめでとうございますとお祝いを申し上げたいです。

いつもストレスを受けずに、笑った姿で、2017年度もより強くなってください。ありがとうございます。

と、こんな感じかとこんな感じかと^^

言葉選びには主観が入ってますし、まだまだ韓国語勉強中の身なので、あくまでニュアンスですが!

文章には人となりがでると思うので、ギョンスの丁寧な言葉と思いをお伝えしたくて、訳してみました。もっと素敵な言葉で訳してくださってる方もいらっしゃると思いますし、私もそれを見てまた勉強したいと思います!!

ギョンスは韓国語はもちろん、日本語を話すときも出来るかぎり丁寧な言葉で話そうとする人じゃないですか。

それはそれだけ言葉選びや表現に彼なりの考えがあることだと思うので、私もそれが伝わる言葉選びや訳ができる様になりたいですし、韓国語でも綺麗な言葉遣いや表現を身に付けたいなと、ギョンスを見て学ぶかーそんです(笑)

それにしても、お礼とともに、全員の誕生日をお祝いしてくれる優しさ。素敵ですね。

ギョンスの言う通り、2017年度ストレスを受けずに笑顔で過ごせたらいいなと思います(^O^)

5月には、またファンクラブイベントもあるので、みんなの日本語がどうなってるのかたのしみですね!今年はどんな企画があるのかな、、

そして、次は気になった

セフンちゃんのInstagram

f:id:rikotoba:20170114001047p:image

これは、、横浜ですね、、桜木町の様。

え、セフンちゃん日本きてたの?!え?

1人で?誰にも気付かれずに?あの隠せないオーラを持つイケメンが?疑問は尽きません。。

ギョンスと同時に?それともギョンスの面影を追って?(ちょっと想像力が豊か過ぎました←)

何はともあれ、日本に来てたならたのしく過ごしてくれてればそれだけでもうTT ありがたいですTT

バレなかったならバレなかったでね、まだそれだけ日本が彼らにとってリラックスできる場所になれるということですし!いいことだ!

いろんなところに行って、おいしいものを食べて、素敵な景色を見て、過ごして欲しいです。

急いだので雑になってしまいましたが、

今日は一旦この辺で^^おやすみなさい!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

[記事訳] SM側、"EXO, 20日'Mカ'で新曲ステージ初公開

NO IMAGE

SHINee World Ⅴ in Japan

NO IMAGE

テミンちゃん 武道館

NO IMAGE

EXO 2ndシングル「Coming Over」発売

NO IMAGE

[映画] 追憶を見に行ってきた!久々のヒット!

NO IMAGE

INFINITE ニコ生・Abema出演 週末はイベント!