EXO 2ndシングル「Coming Over」発売

こんばんは、かーそんです^^

明日(12/7) EXOの2nd シングル「Coming Over」が発売されますね!!!

今回も初回盤(CD+DVD)と初回限定メンバー別ジャケ盤(全9形態)、
そしてFC限定盤と、、11種類あるそうです(笑)
私はひとまず(ここ重要)←、FC限定盤のみ予約しました^^
そのほかは、様子見で。もしかしたら買い足すかも??
ひとまず、それぞれどう違うのか見ていこうと思います!

まず、初回盤(CD+DVD)の収録内容は
[CD]
1. Coming Over
2. TACTIX
3. Run This
4. Coming Over -Less Vocal-
5. TACTIX -Less Vocal-
6. Run This -Less Vocal-

[DVD]
●Coming Over -Video Clip-
●Video Clip -Off Shot Movie- ※初回盤のみ収録
●Jacket -Off Shot Movie- ※初回盤のみ収録

[初回限定特典]
トレーディングカード(全9種類中1種ランダム封入)
DVDにオフショットムービー収録

そして初回限定メンバー別ジャケ盤(全9形態)の方は、
[CD]
1. Coming Over
2. TACTIX
3. Run This
4. Coming Over -Less Vocal-
5. TACTIX -Less Vocal-
6. Run This -Less Vocal-

[初回限定特典]
トレーディングカード(全9種類中1種ランダム封入)
メンバー別ジャケット仕様/メンバー別フォトブック付き

そしてFC限定盤は、
[CD]
1. Coming Over
2. TACTIX
3. Run This
4. Coming Over -Less Vocal-
5. TACTIX -Less Vocal-
6. Run This -Less Vocal-

[DVD]
EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL”E.X.O”

[初回限定特典]
トレーディングカード(全9種類中1種ランダム封入)

こんな感じで、CDの収録内容は全て同じのようですね^^
メンバー別ジャケ見たら、集めたくなりそうなところが怖いです(笑)

私の家には、一足早くmu-moから、FC限定盤が届きました^^
バタバタしてまだ見れていませんが、曲はもちろん、
私が購入したFC限定版には
今年5月に武道館で行われたファンクラブイベントが収録
されているので、それを見るのがとってもたのしみです!!!

あとは、会場で当選すればミーグリ!!の誘惑に負け←
思わず予約してしまった会場限定盤を取りに行くだけです(笑)
今年はどんな形なのか、たのしみです〜〜
会場限定盤は店舗受け取りしたので、近いうちにタワレコさんに取りに行こうと思ってます^^
そして落ち着いたら、トレカ交換とか探してみようかなと(笑)

とにかくEXOちゃん、今年もシングル出してくれてありがとう!!
SHINee先輩みたいにアルバムとかはまだまだないかもしれないけど、
こうやって毎年1枚でも、少しずつ日本語曲も増えていってくれたら
嬉しいな思います^^これからもたのしみです♩

では、今日はこの辺で!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

キーくん Mカ 降板

NO IMAGE

EXO 8月26日 a-nation 2017に出演!

NO IMAGE

使い方簡単、憧れのストレートヘアに!シンプリーストレートを使ってみた。

NO IMAGE

CBX 一足先に東京へ。

NO IMAGE

INFINITE ニコ生・Abema出演 週末はイベント!

NO IMAGE

EXO-CBX 掲載雑誌まとめ