SHINee World Ⅴ in Japan

こんばんは、かーそんです^^

今日は12/9〜11に横浜アリーナで開催されるSHINee World Ⅴ in Japanのグッズ先行販売の日でした!!

みなさんお目当てのものは買えたのでしょうか?

私は、、無理でしたTT とゆうか、販売開始10分ぐらいで売り切れ続出でしたよね???

普段あまりグッズ買わないのでわからないですが、こんなに早く売り切れましたっけ?(笑)

やっぱりブリッジさんコラボのグッズだからでしょうか、、、めちゃめちゃかわいいもんなTT

韓国のチケッティングみたいに、途中でエラーならず、最後まで行けたのでこれは買えたか!と思ったんですが、甘かったです。。

タオル欲しかった、、あとペンライトも欲しかったです、、ペンラは会場限定なので元から無理でしたが。。

9月に行われたソウルコンの際も、レポで見ながらグッズがかわいい、、欲しい、、と思っていたのに、また買えませんでした。悲しい←

今年はSHINeeちゃんとのスケジュールが合わない年だったみたいです(^o^)くううう!!

安定的に日本公演をしてくれるSHINee先輩はすでに来年の日本ツアーも決まっているので、

会える機会はありそうですが、今回の公演すごく行きたかったので残念です。。

行かれる方、たのしんできてください!!!!

ミノくんバースデーもあるし、どんなサプライズがあるのかたのしみですね!!

日本公演後には12/14のFNS歌謡祭の出演もありますし、何を歌ってくれるのか、どんなステージになるか、わくわくしています(^o^)

それ以外にも韓国での年末歌謡祭などもありますし、

SHINeeもEXOも年末にかけて忙しそうですが、

体を壊さず過ごしてくれたらなと思います!!

短いですが、今日はこの辺で^^

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

EXO-CBX 東京へ ベク instagram更新

NO IMAGE

ベクちゃん 誕生日おめでとう

NO IMAGE

[記事訳] オニュ・ミノ " SHINee デビュー9周年、お互いに対する自信が...

NO IMAGE

EXO 2ndシングル「Coming Over」発売

NO IMAGE

EXO 나비소녀(ナビソニョ), Don't go 歌詞 和訳

NO IMAGE

ベク 今年もセンパ