EXOがついに名古屋にくる!!!!

こんばんは、かーそんです^ ^

11月になりましたね!!
毎年思ってますが、1年って本当にあっという間です。。

私がEXOが好きなことは、前回書きましたが、

今月ついに
EXOが名古屋に来ます!!!

9月に始まった日本ツアーですが、今年は去年までの東京大阪福岡に加えて、
広島、北海道、名古屋の6箇所で行われています。

遠征する機会があるかはわかりませんが←
来年以降の参考がてら、日程・会場をおさらいしておきますw

2016年

9月13日(火) 広島県広島グリーンアリーナ
開場 17:30 / 開演 18:30
9月14日(水) 広島県広島グリーンアリーナ
開場 17:30 / 開演 18:30

10月2日() 福岡県:マリンメッセ福岡
開場 17:30 / 開演 18:30
10月3日(月) 福岡県:マリンメッセ福岡
開場 17:30 / 開演 18:30
10月4日(火) 福岡県:マリンメッセ福岡
開場 17:30 / 開演 18:30

10月12日(水) 北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
開場 17:30 / 開演 18:30
10月13日(木) 北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
開場 17:30 / 開演 18:30

←←← 今ここ →→→→→

11月7日(月) 愛知県:日本ガイシホール
開場 17:30 / 開演 18:30
11月8日(火) 愛知県:日本ガイシホール
開場 17:30 / 開演 18:30
11月9日(水) 愛知県:日本ガイシホール
開場 17:30 / 開演 18:30

11月30日(水) 東京都:東京ドーム
開場 16:00 / 開演 18:00
12月1日(木) 東京都:東京ドーム
開場 16:00 / 開演 18:00

12月9日(金) 大阪府:京セラドーム大阪
開場 16:30 / 開演 18:30
12月10日(土) 大阪府:京セラドーム大阪
開場 13:00 / 開演 15:00
12月11日() 大阪府:京セラドーム大阪
開場 13:00 / 開演 15:00

 

こんな感じです^ ^ 今ちょうど折り返し地点?ぐらいなんですね。
私は友達と名古屋公演に行くことになっているので、今せっせとうちわの準備をしていますwww
うちわ作るのとか何年ぶりだろう??笑

 

コンサートでは基本的に目で追いかけるのに、夢中になってしまうタイプなので←
あまりうちわは振りません。そんな余裕はないです。(笑)
嵐のコンサートに行っていた時も、ペンライト振るのと、メンバーを追いかけるので手一杯でした・・
(ちなみに元ジャニヲタかーそんは、嵐の二宮くん担でした)
(今でも好きですけど。笑 大宮SKが特に。笑)

 

そんな感じで、うちわ作りはあまり慣れてませんが、
最近は個性的なうちわを持っている方も多いですし、
せっかく作るんだから、何か面白くしたいなと
コツコツ頑張ってるところです!!(始動は遅いのに、やり出すと凝り性。)

コンサートが終わったら、以前の韓国旅行のことなども時間を見つけて、
いろいろ記事にしていきたいと思います!
ただ慣れていないこともあり、時間がかかりそうなので、まとめられるまでは
日常のことや最近のことを書いていこうと思います。(そうしたら少しは慣れるかな・・)

 

なので、11月はまずブログを続けることが目標です!!
10記事ぐらいは書けたらいいな・・・
とにかく来週のコンサートたのしみです^ ^
また更新します!!(終わり方迷子・・・)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

[記事訳] オニュ・ミノ " SHINee デビュー9周年、お互いに対する自信が...

NO IMAGE

INFINITE ニコ生・Abema出演 週末はイベント!

NO IMAGE

EXO-CBX 掲載雑誌まとめ

NO IMAGE

EXO 나비소녀(ナビソニョ), Don't go 歌詞 和訳

NO IMAGE

ギョンス 誕生日 2017

NO IMAGE

セフン 誕生日