ギョンス 誕生日 2017

こんばんは、かーそんです^^

0時を過ぎてしまいましたが、めげずに更新します(笑)

本日、1月12日は、私の大好きなEXOのD.O.こと、

ドギョンスくんの誕生日でしたーーーー\(^o^)/

ギョンスくん、おめでとう!!!おめでとう!!!!

ギョンスとカイくんの誕生日を祝うべく、大陸デビューを果たそうとしてから

早1年が過ぎたのかと思うと、、驚きを隠せないかーそんです。早過ぎ。。

とはいえ、残念ながらその天津コンサートは白紙になってしまったため、

私の大陸デビューも推しの誕生日(付近)コンサートデビューも延期されました←

推しに限らず、まだコンサートで誕生日をお祝いしたことはない気がします。

特にEXOは、誕生日付近でもなぜかコンサート中にお祝いしてくれないから!!!

なぜ舞台裏でスタッフだけでケーキをあげてお祝いするのか未だにわかりません。

根に持ってます。ジョンデの時も、チャニョルの時も。

もう少し遡れば、5月のファンクラブイベントの時も、なぜ1部だけお祝いして、最終日最終回だった2部ではお祝いがなかったのか、本当に理解できない。。

・・・・・・・・・ちょっと熱くなってしまいました。話を戻します(笑)

誕生日にコンサートなどの、イベントがあって直接お祝いできる場があるのが、一番ありがたいんですが、残念ながらそうでないことがほとんどですし(笑)

ギョンスくんはSNSをやっていないので、頼みの綱はメンバーのSNS!!!

期待はしていましたが、今回もチャニョルちゃんとセフンくんがやってくれましたので、二人のギョンスへの愛を残しておきたいと思います!!!ありがとう!!

まず、チャニョルのInstagramから↓ ↓ ↓

f:id:rikotoba:20170112170217p:image

画像内のチャニョルとギョンスのやり取り

チャニョル:ジョンソギヒョン元気にしてらっしゃるよね?

ギョンス:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

生きてるよ. . .

チャニョル:だよね. .

ーーーー2017年1月12日木曜日ーーーー

チャニョル:俺の友達、ドゥヨンや、いやギョンス 誕生日おめでとう

俺が一番だろ?

ギョンス:ああ、お前がいちばんだ、チャニョル

ありがと❤️

投稿に添えられたチャニョルコメント

俺がお前の中で、1番だろ? 誕生日おめでとう、ギョンスや❤️

こんな感じ^^(言葉遣い、語尾等は、かーそんの主観による訳です)

チャニョルちゃん、本当に安定!!!!期待通り!!

おめでとうメッセージを0:00に送っていますが、ギョンスからの返事は0:28

すぐじゃないところもいい、ギョンスくん。

チャニョルだったら、誕生日だし期待して23:30ぐらいから携帯持ってそうだけど(※偏見であり、願望です)

そして0:30にはそのスクショをインスタに投稿しているという

できた子チャニョルちゃん!!!ファンが喜ぶのわかってますね、さすが!

どれもこれも可愛いんですが、ギョンスがチャニョルへの返信にハートを使った事実が一番萌えました。ツンデレーーーーーーー( i _ i )飴と鞭( i _ i )

期待以上をありがとう。。感動した。。

そして、セフンくんのInstagramから↓ ↓ ↓

f:id:rikotoba:20170113010534p:plain

投稿に添えられたセフンコメント

愛してる ドギョンス ハッピーバースデー

シンプルですが、セフンくんの投稿には時間に仕掛けがありました!

この画像ではちょっとわからないんですが()

実はこれが投稿されたのが、1:12頃!!そう、誕生日に合わせて!

愛すべきマンネもさすがです^^この写真を選んだ理由はなんだったのかな?なんて、ついつい、細かく知りたくなるオタク心です(笑)

二人の投稿といい、この間の東京旅行といい、

今年もギョンスはみんなに愛されて1年を過ごせそうで、安心しています^^誰目線←

2017年もギョンスが健康で、笑顔で幸せに過ごせますように!!!

大好きなドギョンス、誕生日おめでとう!!

ギョンスが公式ホームページを更新してくれたのですが、それは明日追記します!

今日は一旦この辺で^^おやすみなさーい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

[記事訳] オニュ・ミノ " SHINee デビュー9周年、お互いに対する自信が...

NO IMAGE

ギョンス 東京旅行?!

NO IMAGE

[映画] 追憶を見に行ってきた!久々のヒット!

NO IMAGE

テミン 追加受付(注釈付指定席) 当落発表

NO IMAGE

INFINITE 5月24日 アルバム発売

NO IMAGE

CBX 一足先に東京へ。