ギョンス 東京旅行?!

こんばんは、かーそんです^^
三連休最終日起きたら、思わぬニュースがありました。笑
ギョンスが東京にいるらしい?!?!

なにやら、昨日いくつかの目撃情報が上がったみたいです。私が目にしたのは2つなので、メモがてら記事に残しておこうと思います!

1つは、choi_juyounさんという
韓国から旅行にきていた方のインスタグラムから
f:id:rikotoba:20170110003909j:image
f:id:rikotoba:20170110004023j:image
(日本語訳をあげてらっしゃったdk_jred97さんのお写真お借りしました)

写真の様に、チョインソンさんやキムウビンさんを見た!という投稿と一緒にドギョンスのハッシュタグが!!!あの仲良しメンバーでまた旅行に来てたんですかね^^

今は投稿が編集されたのか、ドギョンスのハッシュタグはありませんでした。ちらっと見たところ、批判のコメント等があったみたいで、それで編集なさったのかな??芸能人を見たときのSNSへの投稿は、プライバシーの配慮もあるし難しいですね・・
ただ、コメントの中で、ドギョンスもいましたか?と尋ねてる方がいて、そちらにいました!と答えてらっしゃったので、ギョンスが一緒にいたのはほぼ確実ではないかと。

次は、perleightさんのTwitterからで
f:id:rikotoba:20170110005427p:image

この方は、お店でギョンスに遭遇して、握手をしてもらったと!!
しかも日本語で話してくれたと!!今も日本語勉強してくれてるのかな^^ギョンスはちょいちょい旅行で日本に来ているので、案外上達早いかも??なんて、少し期待しています(笑)私も韓国語がんばって続けよっと。

ただ、この方は、マネージャーさんと一緒にいるギョンスを見たとのこと。チョインソンしたちじゃないんだ!となると、今回はマネージャーさんたちと旅行に来て、ちょうど同じく旅行に来ていたチョインソンしたちと合流したのかな??なんて、、勝手に想像してます(笑)例えば、ギョンスだけスケジュールの関係で遅れて来て、先に帰らなきゃいけない。とか、ただの想像ですが(笑)

ちなみにギョンスと遭遇したお店は、渋谷のキャットストリートにあるパタゴニアというお店だそうです^^ギョンスは表参道とか代官山での目撃情報が多いイメージだったので、渋谷?!ってちょっとなりました(笑)

私がギョンス東京説に気づいたのが、遅かったので検索は諦めましたが、もっと他にも目撃情報は上がっていたんですかね??
遭遇した方、、羨ましいです!!!!芸能人と遭遇したことは何度かあるんですが、今まで見たことあるのは、峰竜太さんとか、ハライチの澤部さんとか、ブラマヨの小杉さんとか、水道橋博士とか、SOLIDEMOの方達とか。(笑)声かけるほど好きでもなかったり、あの人誰だっけ??ってなって、後から検索する。みたいなパターンが多いので、一度でいいから、好きな芸能人に遭遇してみたいです・・わがままですが(笑)(笑)

ただ、こういう目撃情報を見るたび、万が一、万が一にも、いざ好きな芸能人に遭遇したら声をかける勇気なんて出ないかもしれないTTとも思います。
そもそも声をかけていいのか悩んでしまうだろうし、その人が誰と一緒にいるかにもよるし、私以外の周りの人がその人に気付いているかにもよるし、、、なんて考えても実際には遭遇してないので、取らぬ狸の皮算用なんですけど( ̄▽ ̄)(笑)遭遇してみないとわかりませんしね←

他のメンバーもチャニョルはベク・セフンそれぞれとスノボに行ったり、セフンはハンラサンに登ったり?、すほが空港で目撃されたりと、
EXOもそれぞれお正月休み?をもらって、休暇をたのしめているみたいで何よりです^^(レイさんはドラマとかのお仕事が色々あるみたいで、休めてないのではと心配ですが・・)
たくさん充電して、2017年も素敵な姿をたくさん見せてもらいたいなと思います!!!今年もよろしくね、EXOちゃん!!!

では今日はこの辺で^^おやすみなさい。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

ギョンス 新人賞候補に

NO IMAGE

ミッドランドスクエアシネマ2で劇場版名探偵コナン から紅の恋歌[ネットでチケット...

NO IMAGE

SMTOWN in JAPAN 2017 大阪・東京にて開催決定!

NO IMAGE

キーくん Mカウントダウン 卒業

NO IMAGE

EXO-CBX 掲載雑誌まとめ

NO IMAGE

[記事訳] ティファニー, スヨン, ソヒョン SMを離れる... "少女時代 ...