セフンが貴族になった話

“EXO セフン 貴族になった” 誕生日に合わせ、中国のファンたちがスコットランドの土地を購入

[韓国スポーツ経済 チェジウン]

“セフン卿と呼んでください!”

中国のファンたちが EXO セフンの誕生日に合わせて、スコットランドの土地を買った。

中国 シナドットコムは、12日”アイドル EXO セフンの誕生日を祝うため、ファンたちが土地を買う!” というタイトルの記事を報道した。

報道に続き、中国のファンサイト Warmwind は4月12日 EXO セフンの誕生日のお祝い及び、公共福祉のために、スコットランドの土地 1平方フィート(約0.0281坪)を購入した。

これにより、セフンはスコットランドの政府から貴族の爵位を与えられることになった。

中国のファンたちは11日 午後 スコットランドの土地の購入証明書を公開した。証明書には土地購入番号、周辺環境地図及び、スコットランドにてセフンに貴族の称号を与えるという内容が含まれていた。

f:id:rikotoba:20170413193628j:image

英国では男性貴族をロードと呼ぶ。ファンたちは “これからは ‘ロード オ’ と呼ぼう”  “大陸のお姉さんたちはすごい” “オセフン卿だ!” “セフンが貴族になった おめでとう!” 等の反応を見せた。

国内のファンたちは、セフンの誕生日を記念した良い行いに参加した。慰安婦被害者のおばあさん後援施設である分かち合いの家に412万ウォンを寄付し、和やかさを醸し出した。

記事元 http://hankookilbo.com/m/v/0b235945ab5958b2458112fa9b4626e5

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

ギョンス 誕生日 2017

NO IMAGE

EXO-CBX 東京へ ベク instagram更新

NO IMAGE

ベクちゃん 誕生日おめでとう

NO IMAGE

キーくん Mカ 降板

NO IMAGE

SHINee World Ⅴ in Japan

NO IMAGE

オニュ ミノ 富士急??