キーくん Mカウントダウン 卒業

こんばんは、かーそんです^^

先日、記事に書いたように、今日の生放送でキーくんが約2年間務めた

MカウントダウンのMCを卒業しました。キーくんお疲れさま!!!

MC卒業に伴い、インスタをいくつか更新していたので、こちらに挙げておきます。

また、ネット記事にも上がっていたので、そちらの訳も載せておきます!

興味ある方は是非読んで見てください^^

f:id:rikotoba:20170413213033p:image f:id:rikotoba:20170413213037p:image f:id:rikotoba:20170413213040p:image

インスタコメント

굿바이 #엠카운트다운 시청해 주신 모든 분들께 너무 감사드립니다.

2 년간 MC로 많은 공부와 많은 재미를 느꼈습니다 .

진심으로 기회주신 많은 분들께 감사드리고 좋은 기회로 더 발전 할 수 있는 사람 되겠습니다 .

사랑합니다! 감사합니다

グッバイ #Mカウントダウン ご覧下さった全ての方々に心から感謝しています。

2年間、MCとしてたくさんのことを学んだし、MCをするたのしさをたくさん感じました。

心から、このような機会をくださった多くの方々に感謝しているし、良い機会にもっと発展できる人になります。

愛しています!ありがとうございました。

f:id:rikotoba:20170413213100p:image

インスタコメント

最後の日をみんな一緒に過ごせて本当に嬉しい。ありがとう、愛してる

各ネットニュースにも記事が出ていたので、OSENのものを訳しておきます^^ (キーくんについて書かれているところのみ抜粋しています)

‘엠카’ 위너, 1위 행진 시작됐다..키 아쉬운 MC하차 [종합]

[OSEN=김은애 기자] 그룹 위너가 음원차트에 이어 음악방송에서도 1위를 거머쥐었다.・・・・

또한 ‘엠카운트다운’ MC 샤이니 키는 이날 방송을 끝으로 하차했다. 그는 약 700여일 넘게 진행해오며 ‘엠카운트다운’ 최장수 MC로 자리잡았다.

키는 “엠넷관계자분께 너무 감사드린다. 시청자분들과 팬 여러분께 고맙다”고 하차소감을 밝혔다.

‘Mカ’ Winner, 1位更新の始まり.. key 惜しいMC下車 [総合]

[OSEN=キムウネ記者] グループ Winner が音源チャートに続き、音楽放送でも1位をてにした。 ー中略ー

また、’Mカウントダウン’ MCであるSHINee keyはこの日の放送を最後に下車した。彼は約700日以上の間、進行してきた ‘Mカウントダウン’ 最長寿MCの名を手にした。

keyは “Mnet関係者の方にとても感謝している。視聴者の方々と、ファンの皆さんにも感謝している。”と下車所感を明らかにした。

f:id:rikotoba:20170413225928j:image

naverの記事は、記事内の’あ’と書かれた部分を押せば、日本語のものが読めるのでリンクのみ貼っておきます!

http://naver.me/GBVnVzlf  ( ‘Mカ’ Winner, カムバック後 初の1位,,最長寿MC key 下車)

カムバックスケジュールや、海外公演、ドラマ等、

様々な仕事と並行しながら、2年以上の間MCを続けたキーくん。

ピンクの髪で初MCの挨拶をしたあの日から、

いつの間にか最長寿MCと言われる757日が経っていたそうです。なんだかあっという間でしたね。

カムバックやコンサートがなくても、毎週キーくんに会うことができたMカは、

私たちファンにとってとても大事な場でした。

そんな機会がなくなってしまうのは、正直すごく寂しいですが、次のドラマも決まっていますし、

キーくんならまた新しい場所で素敵な姿を見せてくれると思うので、それを待ちたいと思います^^

キーくん、757日間お疲れさまでした!  かーそん。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

[記事訳] EXO, 少女時代など韓流スター100名余りが済州に来る

NO IMAGE

SISTAR 解散

NO IMAGE

ギョンス 東京旅行?!

NO IMAGE

カイくん 誕生日

NO IMAGE

テミン ソロコン 立ち見席

NO IMAGE

SHINee 5thアルバム「FIVE」発売決定!