ベク 今年もセンパ

こんばんは、かーそんです^^

連日ニュースが多くて、追うのが大変ですね!!私はいろいろ追っかけているので余計に(笑)

f:id:rikotoba:20170416233727j:image

今年もベクちゃんのBDパーティーが開催されることになりました!!(パチパチ)

Twitterで今年のベクちゃん誕生日は海外でお仕事?とゆう情報を見ていたので、やらないのかな〜と思っていたのですが(°▽°)

2日早めの5月4日にやるそうです!!

GWなので、日本からも行かれる方もいるかもしれませんね!チケットがとれれば(笑)

去年のセンパにはミンソクくんとギョンスくんがゲストで登場したので、今年も誰か現れるんですかね??

去年のセンパ本当にたのしそうで、(ましてやサプライズゲストが私の推し2TOP)、本当にDVD化を願いました、、、ください、、(まだ諦めてない)

それにしても、5月ベクペンさんは特に忙しいですね(笑)

5月4日 ベク センパ in Seoul

12〜14日 EXO fanmeeting

24日 EXO-CBX 日本デビュー

27,28日 EXO アンコン in Seoul

他にも海外のお仕事があった気がしますし(笑)

飛行機での移動も多いですし、ハースケでしょうから、ベクちゃんに限らずみんな体に気を付けてほしいですね。

私はTLでおにゅさんの話をたくさん見ていて、今とても心配です( ;  ; )

早く良くなりますように!!!

そしてアイドルが皆健康でありますように。

短いですが今日はこの辺で!

また更新します!  かーそん

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

カイスホ 公式HP更新

全然荒れない!IPSA ベジタブルリップの保湿力がすごい!

NO IMAGE

[記事訳] EXO, 少女時代など韓流スター100名余りが済州に来る

NO IMAGE

ギョンス 誕生日 2017

NO IMAGE

カイくん 誕生日

NO IMAGE

テミン ソロコン 立ち見席